2012 12/16 トレジャーフェスタ有明8

2013年02月03日 01:17

既に二ヶ月たっておりますが、イベントの事後報告をさせて頂きます。

 

今回はディーラー集団として初のイベント参加でした。

さすが6人ということもありまして、イベント運営側も考慮してくれていたようで、島の誕生日席的な位置でした。

こちらとしてもなかなか活動しやすい位置だったので助かりました。

 

イベント当日はかなりの人数の方にお越し頂きまして、本当に感謝しております。

しっかり告知してはいなかったのですが、クジ引きやチョコ配布などもやってまして、

楽しんでいただけたかはわかりませんが、我々は色々と楽しむことが出来ました。

 

しかし、予想外に長い列が出来てしまい、我々もかなりテンパってしまった事もあり、

お越しくださった方にご迷惑をお掛けしてしまった事は申し訳無く思います。

次回からは極力効率良くやっていこうと思います。

 

少ないですが、イベント当日の写真を紹介していきます。

 

展示はこんな感じでしたが、卓が広い関係でレジを広めにとっておりました。

なんか色々トランスフォーマーが見えますが、気のせいです。(・∀・)

 

こちらはがけっぷち企画の頒布品・人造人間型ディオダディです。

前回からのシリーズ物なので、人気のある一品でございました。

こちらはPlus:ATの新作SoAちゃんとみにちゅあ三味線です。

頒布数が少なかった関係で早いうちに品切れてしまいまして、手に入らなかった方には申し訳ない限りです。

原型師も申請数が少なかった事を後悔していたようですので、再販をご期待ください!(するかはわかりませんが)

こちらはメカニカルバタフライの新作、おでぶ素体です。

かなり反響がありまして、早いうちに品切れてしまいました。

おでぶ人気が来てるんでしょうかね…?(´Д` )

再販の予定もございますので、手に入らなかったという方はご期待ください!

こちらはおうぎや新作、メイ・ラ・ロールです。

れんたろー先生がデザインしておりまして、可愛らしいですね。

この可愛らしいデザインを立体化出来るのも、さすが「おうぎや」と言えるでしょう。

こちらもイベントにて完売いたしました。ありがとうございました。

こちらはlazy cats worksの頒布品です。

かなり数が多く、注文される方も色々困惑したかと思いますが、申し訳ありませんでした。

小物系は1/12フィギュアには使いやすいということもあり、人気がありました。

お買い上げ頂いた方には感謝致します。ありがとうございました。

 

 

Asteriskとしての参加は、次回トレフェスの予定となっておりますが、メンバーはワンフェスやコミケ等にも参加予定でございます。

予定が決まり次第告知をしていきますので、これからも宜しくお願いします。

 

・オンノヅキ